Q.
4/4に東京行く予定あるのですが
CEDGLOにいますか?♡
もしいる予定だったら何時ごろか教えてください!!
会いたいのですヽ(;▽;)ノ♡


A.
ちっぴいって呼んでくれて
なんかうれしっ!
考えてくれたのかしらヽ(;▽;)ノ♡

4日、
多分12~20時までいられると思いますよ!
またブログに書きますね。
わたしも逢いたいなあ。♡



Q.
ちぃちゃんは彼氏さんいますか?
その人はどんな方ですか( ´ ▽ ` )ノ?


A.
みんなネーミングセンスある!笑
チャンチーとか、チャンユキとか。ふふ

こんなお喋りなわたし、
なんですが!
自分の恋の話するの恥ずかしすぎて
苦手ガクブルなんです。ヽ(;▽;)ノ

よかったら直接逢ったときに
ひっそり耳打ちして聞いてみて下さい。ガクブル!



Q.
ちーちゃんの恋愛について
詳しく知りたいです(>_<)♡


A.
と、言ったそばから!笑

ガクブルガクブル!


初めての恋は年中さんのとき。
キノコ頭の男の子でした。

遠距離恋愛の経験あり。

3.4年間「恋ってなんだっけ」経験もあり。

中学三年生のときは、
何故か坊主と筋肉フェチって言ってました。

野球部の人がすきだったから。笑

わたしったら単純。
そう、
好きになった人がタイプ!のタイプ。

いや~
恥ずかしいっちゅーねーん。ムキッ



Q.
私は今就活中なんだけど、
純粋にどういった経緯で服屋で働いたりサロモになったのか知りたいな。
生い立ちをさくっと!


A.
わっ撮影でお逢いしていたんですね。♡
うるさくてご迷惑かけてないといいですヽ(;▽;)ノ笑

そしてTwitterもありがとうございました。
いつも封印してたりしてなかったりするんですけど、色々考えてつぶやきました!ふふ

お洋服屋さんは、
お友だちがオープンメンバーにいて、
お客さんとして遊びに行っていたことが初めのきっかけです。

サロモは道で声をかけられたからです。

雑誌の編集さんやお友だちが紹介とか繋げてくださったこともあります。


photo:01


このバナナの、
食べてみた~い。


中はなんなんだろか。

iPhoneからの投稿