おはよ~。

風がビュンビュン、
帽子やらカツラやら毛布やら、
色々な物が飛んでいきそうですね。


体重の軽い方も、
お気をつけて!ヽ( ´ ∀`)ノ


さーやっと半分くらいかな?
質問返します。

Q.
質問なんですが、最近買ったもので一番お気に入りの服とかアイテムは何ですか?
見せてほしいです~★o(^o^)o


A.
感動だなんて!!!
わたしも嬉しかったです。♡

なんだろーう!

1番最近だと、
この靴かな。♡
photo:01


ReyBeamsの。
めちゃくちゃ褒められます。

他にも展示会でオーダーしたお洋服が続々と届いているから、
また改めて載せるね!ぷぷ


Q.
ちゃんちーにしつもーん!!:)
読モ、販売員以外にやりたいことや、将来の夢、目標はありますか?


A.
ちゃんちー!って!♡ふふ

国内、海外の色々な場所に行って
色んなものを見てみたい!です。

あと子どもがだいすきだから孫に囲まれた老後を、、、♡←先すぎ?



Q.
ネイル過去のとか髪の毛過去のみたいですー\(^o^)/
あとどーしたらちーちゃんになれますかっ!!(マジです)


A.
ネイルはね、
たくさんありすぎるので、
フォルダ分けしたネイルの過去のとこから見るといいかも。。

でも昔フォルダ分けしてなかったんだよなあ。。m(_ _)mががーん

髪、
改めて写真探して載せます!

えっ!ギョギョギョ。
わたしにならなくていいです!!!

とっても苦労しますわよ~( ´_ゝ`)♡笑



Q.
またCEDGLO行きますね~(∂∇∂)
あのお菓子美味しかったです!!
ありがとうございました!


A.
長文ありがとうございます(T3T)ぶちゅ

こちらこそ、
お買い物までしていただいて、
ありがとうございました!

ビートルズ最高ですね。♡

やっぱりー!
逢ったことあるかなあと。。。

ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
次は「おい!三回目だぞ!」
とおでこペチっとやっちゃってください!♡



明日CEDGLOいますよー!
来てね!

iPhoneからの投稿