ふふふ、
お決まりのお風呂で答えるコースです。


お決まってはないか。



よろぴこぴこーん。
(・◇・)/~~~


Q.
好きな芸能人誰かいますか?(男性*女性)知りたいです!!笑


A.
毎日ありがとうございます!♡

芸能人、、、芸人さん?モデルさん?女優さん?歌手?

どうしよ。

熱狂的に1人この人!ってのはないかもなんですが、
桑田佳祐さん、ドリカム美和さん、Mr.Children、明石家さんまさん、久本雅美さん、友近さん、イモトさん、宮崎あおいさん、江角マキコさん、蒼井優さん、香川照之さん、、、

えー待って!
ごめんなさい書ききれないですヽ(;▽;)ノ♡



Q.
健康のために毎日欠かさずしていることってありますか?★
お願いします♪(^-^)ノ


A.
朝ご飯を食べる!
健康のためじゃないけど、
我が家のルール的なもので。

それから一番は、
よく会話をして、よく笑う!


Q.
質問一個にしぼらないとダメですか?
ってのは質問じゃないパティーン!

あの!iPhoneの裏のレインボーはケースですか?シールですか?
何のやつですか?
前からずっと気になって探してました!
とにかく何でもちーちゃんとお揃いにしたい勢いで大好きな私です


A.
そのパティーンだ!笑

シール屋さんで買ったシールをふたつ繋げて
Cと掛けて貼ってます!てへ

どこに行っても「アメトーク?」と聞かれます。笑

お揃いにしたいだなんてうれC。♡



Q.
今ちひろちゃんの髪型にしちゃおーか
めちゃくちゃ悩んでます…
明後日切りに行くので
とことん悩んでみます(笑)


A.
是非是非!
楽だしお洒落に大人っぽく見える髪型、

のはずです。
(わたしがやるとアレレ。?)

切って後悔しても、
髪は伸びるぜーい!

って言い聞かせて切ったなあ。笑



Q.
いつもコーデを参考にさせていただいてます!!
もっと私服コーデ見たいですヽ(・∀・)ノ


A.
ありがとう\(^3^)/
なるべく載せます!

でもヘンテコなとき、
よくあるんだよ~。

あと、
気に入ってるから
またこれ着ちゃったよパティーン( ´_ゝ`)



Q.
明日ってフリマするんですか?


A.
本日しちゃいましたm(_ _)m

申し訳ないくらいにブログとTwitterにしつこく書いてたYO!!!笑

photo:01


泣き顔も可愛い。


続く!

iPhoneからの投稿