おはぷ~。


昨日の朝、
お友だちと待ち合わせして

初めて
Eggs'n Thingsに行きました。♡
photo:01


後ろにチラっと映るものは、、、


そう!
パンケーキ♡
photo:02


パンケーキパンケーキ言う割に、
こういう有名店にに行ったの
初めてかも。笑


ハムとかチーズが入ったオムレツも食べました。
photo:03


お腹いーーーーーーーっぱい!

シェアすると
美味しく食べられていいね\(^3^)/


大大大満足。


朝だから待ち時間もほとんどなくて、
すごい嬉しくなった!


そして、
旧GAP前に、
billsの文字を発見したわたし。


きっと、
あの世界一の朝食と言われてる
パンケーキのbillsよね?


ヽ( ´ ∀`)ノ


七里ヶ浜のあのbillsで
海見ながら食べたかったけど、
なかなか行けないし相当混んでるし、
原宿に出来たら行きたいな~



なんて言ってて
全然違うbillsとか読み間違いだったりして。笑
photo:04


はー、
ダイエット、
しないとだよ~。。。

(・ε・)

iPhoneからの投稿