電車の強烈なブーって音に、
わっっっ!
って1人で驚きました。。



音が大きすぎて逆にビクーンって動いちゃう!笑




あ、
朝からしつこい鎌倉江ノ電ブログ。


ラストにするっぴ\(^o^)/



海が綺麗で
ほんとーーーーーに元気が出たわたし。
photo:01


左のカップルを見て、
会話を妄想して楽しんだりもして。

「海は綺麗で広いね」
「キミの方が綺麗だよ」
「でもあなたの方が心が広いわ」

なんつって。
photo:02


いーーーっぱい空気を吸い込んで、
いーーーっぱい太陽浴びて、
また江ノ電に乗って帰りましたとさ。

photo:03


あ、ボサボサになりながらも
行けなかったbillsの前で記念写真も撮ってね( ´_ゝ`)

photo:04


江ノ電って、
やっぱり魅力的。

photo:05



また行きたいなあ♡


今日はずっと行きたかった念願のところに行けたから、
すごいHAPPYです!


また改めてブログ書こう。

iPhoneからの投稿