あーん、
記事が消えたぞーーー!


がーんがーんがーん
がびちょびれーん。


でもCEDGLOにはじめましての方々や、
久々な方々が来てくれたりして、
楽しいです。♡

photo:04




あのね、昨日!

原宿ラフォーレにOpenした、
CosmeKitchen
そう、コスメキッチンに遊びにいってきたんです!



まずはマックのポテトで気合いをいれて、
photo:01


常に150円だったらいいね~
とか話して、
photo:02


いざ参戦!
(戦いじゃないけどね)

photo:03


なにこの嬉しそうな顔は。


それもそのはず!←誰

わたしCosmeKitchenに通いまくってて(吉祥寺アトレ店が多いかな)
一昨日もいたし、


欲しい物とか相談してて、
あまりにも欲しくて悩んで買えてなかったのね。

(ずっと欲しかったのは、ブログとかTwitterにも書いてた美容オイル!)


だから誘って貰えて
本当に嬉しかったのです。


仲良しな方が働くことになって、
偶然の久々の再会に驚いたり喜んだりもして、


素敵な店員さんに
たっくさん相談して、
いい物買えたと思います。♡

photo:05


だから、
喜びすぎ!


買ったもの、
後で書かせてちょ。

photo:06



ふふふふふ

iPhoneからの投稿