おはよ~。


寒くて朝5時過ぎぐらいに
電気毛布をつけ直しました。

ポチッと。

そしたら、
気持ちよく眠れたよ~。


毎日低めの温度でやっておこうかな。


電気代もったいない!

体に良くない!

かなと思って我慢してたんだよね。


うーん、迷います。笑


photo:01


朝から食べた
キリが美味しい~~~よ~。♡

即食べ終わりまして、
ゴミ画像になってしまった。


ダイエットどこいったー!
って感じでしょう?


でも夜気をつけてるからか、
歩いたりしてるからか、
体重も減ってきたのよ!


ちょっとだけど。


元々体重なんてどうでもよかったんだけど、
あまりにも体重が増えていたので気にしました。笑

見た目が変わるくらいにしたいな~。


体重としましては、
あと3キロくらいは落としたいんだよね。


頑張らないと!!!


食べることは我慢したくないし、
代謝を上げたいので、
ジムも少々少々少々行きたいなあと思っております。

少々ね。
photo:02



さっ、
今日も楽しく頑張りまーす。


iPhoneからの投稿