昨日はdeicyの展示会に行ってきました。
photo:01


いつもいつも可愛いクッキー!♡


そして沢山の炭酸♡

迷ってたら、
萌ちゃんありさが「私たちの飲んでから決めたら~?」って。♡


レモネードにした(・◇・)/~~~
photo:02


non-noの佐藤ありさ氏と野崎萌香氏と行きました。

photo:03


夏!
可愛いのがたくさんで迷い迷い。。
photo:04


photo:05


ギンガムチェックの水着欲しい!
ってなって試着、

わたしのお肉のせいで断念。。。


お洋服はレースのものとか、
コットンのものが気になります。。
photo:06


photo:07


↑顔写ってるって知らなかった笑
photo:08




こんな感じでした。



オーダーしたもの、
次載せるね!♡

iPhoneからの投稿