最近夢を見過ぎて、
起きたら夢占いのサイトで調べるのが
わたしの朝の動きになっています。

photo:02


Googleから検索してる。笑



今日の夢も激怖だったよー!ヽ(;▽;)ノ



殺人の夢は

「あなたの欠点や未熟な部分を改善していこうとする前向きな気持を示します。これまでの嫌な自分や、後悔の念やわだかまりなどの苦い思いを捨て、自分を変えたいという気持ちの表れでもあります。悪い夢のイメージとは逆に、色んなチャンスに恵まれ、物事がよい方向に進むなど幸運を暗示します。」

で、


逃げる夢は

「現実逃避を示し、現状から逃れたいと思っているようです。目の前にある問題や課題、義務などから逃げ出したいという気持ちなのかもしれません。あるいは過去の苦い思いや罪の意識などのマイナスな感情と向き合えず、クリアされていないのかもしれません。実際の生活の中で時間や期限、約束や責任など何かに追われていたり、遠ざけている場合もあるでしょう。手をつけず放置したままの問題を抱えていませんか?怠っている事や、やり残している事はありませんか?改善し向き合わなければいけないことがあるはず。夢は逃げてばかりでは前に進めないことを教えているのかもしれません。」


だって。


あ、
当たっているかも。


殺人の夢よく見るんだけど、
意外にプラスなのね。


チャンスチャンス。
いい方向へいけるようにね。



逃げるのは、
ニューヨークのことばっか考えてたもんなあ。笑

あ、違うか!


photo:03



この前はイルカの大群が寝てる夢で、
そのとき調べて
面白かったのがね、



イルカショーだと、

「甘い口車に乗せられたり、人に騙されるといった嫌な思いをする前ぶれです。人を信じ過ぎないようにとのメッセージです。」


なんだけど、


イルカだと、

「あなたのココロが大きな安心感に包まれている事を表します。また、イルカの夢は幸運を表し、あなたを守ってくれる人との出会いを暗示します。」

なんだよ!


ショーじゃないだけで
こんなに意味が違うの!


しかもこの時も当たってるんだよね!
なんだか安心して寝ていたときなの。


これからハマっているというわけです。


夢占いの宣伝マンみたいだね( ´_ゝ`)

完全個人的だけどね。



ほんとにほんとに
夢毎日見るんだよなあ。。




さっ、今日も頑張るぞーーー♡

iPhoneからの投稿