おはようございます(・ε・)


昨日のわたしのわがまま!
とはシャンティのスープカレー( ´_ゝ`)

photo:01



食べに行きました~


はあはあ、
美味しかった。♡


もう20回くらいは食べたかなあ?
いや30回?( ´_ゝ`)


癖になります。

photo:02


わざわざ付き合ってくれて
楽しい話たくさんしてくれて
本当にありがとうお二人様♡


わたしも話したいことたくさんあって、
説明したいことがあって、



お決まりの書き書き説明( ´_ゝ`)

photo:03


麻里子が面白いって撮っててくれました。


気付かないくらい集中。

photo:04



タートルネックに顔が入ってしまいました。


最終的には
青ちゃんと麻里子も落書きし始め、
こんなことに。
photo:05



内容がウケる。

photo:06


内容内容。笑



どれがわたしの字でしょうか!?

iPhoneからの投稿