親戚の集まりに行って
まーたまた美味しいものを苦しいくらい食べて、
たくさんたくさん笑って、
帰ってきました。♡
photo:01


うなぎご飯美味しかったなあ。
photo:02


ケーキは壮絶なじゃんけん大会でした。笑

めちゃくちゃ盛り上がる、
食に貪欲な猪鼻家です( ´_ゝ`)

はあ、うるさかった!←お前がな
photo:03


アトムも可愛いの。♡

抱っこ。
photo:04



photo:05


下からにょっきり。

かっわいいいい♡

photo:06



着物着た妹とずーっと寝ていた姉と
仲良く帰りました。
photo:07


photo:08


わたしがチャリだったんだけど、
2人と一緒に帰りたいから歩いて後をつけていたら、

「ちーちゃんってほんとにうちらのことすきだよね~」
「うちらはそんなにすきじゃないけどね~」
って言われました。


ふーんだ、
だいすきだよーーーだ。♡


おやすみなさい☆彡

iPhoneからの投稿