また旅行話してよい?( ´_ゝ`)

夜ご飯が本当に美味しくて
ひとつひとつのお料理に感動しました。

目も胃も、
いや!!!
体全身が喜んでいたよ!( ´_ゝ`)


ゆっくりまったりで、
結構写真撮れたから載せます。

見た目も美しくて楽しめるから、
最高よね。

photo:02


心踊る献立。
photo:01


鮑やキノコや蟹やお芋。
photo:03


お造りも新鮮で最高。
photo:04


金目鯛の煮付けも絶品。
photo:05


海老芋というお芋と鴨のお肉。
photo:06


伊勢海老のお出汁のお鍋。

ちなみに、Kちゃんは海老も蟹も苦手でチェンジしてもらってました。
こんな美味しい伊勢海老、
滅多に食べられないのに~。ふふふのふ

photo:07


伊勢海老の頭のお味噌が出て最高に美味しいの。
お野菜も全国の新鮮なお野菜を取り寄せてるんだって。
ささっとしゃぶしゃぶするの。
photo:08


伊藤さんのジンジャーエールもいただいて。
photo:09


蟹とクリームチーズの茶碗蒸し。
photo:10


シェフのこだわりビーフシチュー。


写真貼れなくなった(。∀ °)

とにかく美味しすぎて「幸せだね~」と連呼していました。


ここら辺でわたしたちのお腹は
結構いーーーっぱいに。笑

iPhoneからの投稿