コタツでハーゲンダッツ。

とんでもなく
最っっっっっ高!!!!!


15時までに食べればいいんだよ
って聞いたので
11時34分に食べ始め、
11時37分に完食いたしました。

photo:01


キャラメルウォールナッツ大先生、
かなりわたしすき。

もう一回言わせて、
かなりわたしすき。


そいで、お昼過ぎまではなんもないから
録画した歌番組やら歌番組を観まくり聴きまくりながら
彫刻刀握りしめます。

とりあえずSONGSの桑田佳祐さん
また観て泣きそう!
何度目ダ!

photo:02



更にSONGSの平井堅さんも
また観る。
何度目ダ。。。


彫刻刀握りしめたのはいいんだけど、
あんなに頑張ったハンコの土台がなくて、
探してます。。。


ゲゲゲ!涙


iPhoneからの投稿