おはぴょん。

電車遅れてるなんて。。。
ついてない( ´Д`)
しかも降りちゃったら、それに乗ってた方がよかったみたい。。


オーマイガー!!!
アイドンノートレイン!!!


気持ち切り替えて!


minaの新作コスメ見るよ会に行ってきました。♡
photo:01


アイシャドゥ。
photo:03


ティーク。


わたしゃNARSの新しい色の欲しいYO!!!

JILLのもかわよかった~。



まあ、見た目の可愛さ!
と言ったらコレよ!
photo:04


PAUL&JOEさん。

ジャケ買いとは、
このことか。

リップも可愛かったのは知ってたけど、
あの猫ちゃん、
コンシーラーもあるのね~。
photo:05


可愛いね。。。

使えないよ~。

IPSAのコンシーラー、
三色で固めで欲しいなって思った!


ただ、
三色あると減りの早さとかに差が出て、
買い換えるタイミングが難しいという欠点もあるのかしらね?

ないのかね?



ネイルも、
全部全部可愛かった!

photo:06


わたしはCHANELの、
略してシャネイル!
がラブ!だけど、

サンローランのパステルの色も可愛かった!

可愛かった可愛かった、
で語彙力がないことバレバレですが!
そんな感じでした。


真剣に色んな人が試しまくっていたから、
みんなのコメントも楽しみ~。♡

iPhoneからの投稿