今日はおニューなニットと靴。

photo:01



ニット…deicy
パンツ…ZARA
靴…UGG

photo:02


靴は田中里奈ちゃんがハワイに行くって聞いて
買って来てもらったもの。

ありがとう。♡


水色ベージュ?みたいな色で
とにかくふっかふかで
この中にうずくまって帰りたいくらい。


無理だけど。
ヽ( ´ ∀`)ノ


そしてニットは今年初めてのタートルネック。

タートルネック追い詰められる?感じがすると思いきや、
これちょーあったかいし、
首ゆったりだし、
バランスも可愛いの。
photo:03


化粧はマスカラのみでごめんなさい、
そして
そんなことより!!!!!

またハゲを気にしてしまう写真になったよ( ´_ゝ`)


センター部分!
ハゲてるーーー!
3センチ先まではっきり見えるーーー!
見ないでーーー!笑


結構深刻な悩みでした。



そして
ふーーーーーって何回もなってる、
ほんとにふーーーだ。


頭の中の渦巻が
目から溢れそう。。。


ふふふふふーーーーーーー。

iPhoneからの投稿