手帳がなくて、
なーんにも連絡返せずしょんぼり猪鼻です。

何かいつも忘れてしまうのが
わたしの最大の短所かもしれない。

たくさんあるけどね!
では質問いただいたので返します!


Q.
この冬どんなアウターを買うか迷ってるんですが、
どんなのがオススメですか?
身長は170cmくらいです♪


A.
いつもありがとうございます。♡
オススメの料理見てお腹ぐーぐーです。笑


わたしもまだひとつしか買ってないのでね~(ひとつ出会えたら充分かな?)
まだ探してるの!


ちなみに何度も載せていた
RYZAダッフルコートです。
photo:01


これね!

背が高い人が着るとこうなるみたいで
ちょーーー羨ましい。
photo:02


わたしギリギリだもの。。。


170センチだと何でも似合いそうで、
羨ましい限りです。
photo:03


こういうのとかもサラッと着れちゃうもんね。


私だったらオジサンジャケットみたいな長めのジャケットとか、
王道だけど
ピーコートとかダッフルコートかなあ。
欲しい。


カーキ色のミリタリーもすき。


わたしはネイビーかキャメロンディアス(キャメル)のピーコートかダッフルコートかオシャレな形のを探してるよ~。


ビームスボーイにあったジャケットも可愛かったし、
今日電車にいたコーデュロイの緑のジャケットの人も可愛かったなあ~。


あ、ニットのアウターも買ってたね、わたし。

ニットもいいよね、
真冬は寒いんだけどね(´・_・`)

はい、
全く参考にならないお答えでした。


アイム総理。

photo:04



さっ、
腹筋しながらケーキ食べるか!


矛盾。

iPhoneからの投稿