CEDGLOいますよー!

可愛いものいっぱいだから、
是非是非来てね!


そうだ、
古着MIXガールズのお風呂のコーナーで、
バスタオル一枚になったやつ、
今発売されてるよ!
photo:02



他のとこだと、
アクセサリー紹介のところと、
ネイルのところ。


アクセサリーのは、
値段が書かれてるやつよりも、
1万円ずつくらい安いですm(_ _)m


ネイルはヒョウ柄のやり方もプロセス付きだから是非是非!♡
photo:01


お風呂のは
こんな感じで撮影していたんだよん。


エロ系でしょ?

え、
違うって( ´_ゝ`)?

どうもすみませんでした!←




あ!!!!!
今!今日の夢を今思い出したから
書いておくね。

消しゴムはんこ?を探しまわるという夢。


店員さんに消しゴムならあるって言われたけど、
わたしは消しゴムのはんこを探していて、バトル!


ハプニングあり、
ドキドキありの夢でした。


いや~
相変わらずわかりにくいし
話が飛び飛びブログですね。

photo:03


こんなお部屋に住みたい!

iPhoneからの投稿