おっはよんです。

朝から
母のハバネロをハネグロと言った母に爆笑したり、
あることやあることで、イライラを爆発させてしまいました。


チャリの犯人も90%分かってはいるからなあ、どうしようか。く~


穏やかに生きたいものですが、
感情の波がいったりきたり。

今はaikoを聴いて
ルンルン度を上げています。


今からSEDAのスナップ行って、
CEDGLOです♡


またあのsnidelのボーダーニット着てるけど、笑
撮影ではお披露目するの初だから
着てきちゃった~


\(^o^)/てへ


AULA AILAのヒョウ柄ミニスカートとかもまだ履いてないし、
めちゃくちゃ可愛いから早く履きたいな(´・v・`)
photo:01


↑関係ないけどこれ絶品。


Q.
ちひろちゃんに質問なのですが、
朝晩に必ずやることってありますか?

A.
365日朝と夜必ずとなると、
顔を洗うことと歯を磨くこと。


最近は朝は、
目にテープを貼っつけて
二重の幅をすきなところにします。

出発前に取る、みたいな。


夜はストレッチとかボディクリームとか言いたいけど、
絶対毎日じゃないからなあ。笑


化粧水は365日中360日はつけるかな。
メイクは365日中365日落とします。

こう見えても、
絶対落とさないとベッドで眠れない派。笑


今のわたしのみんなに聞きたいことは
iPadは使えるか使わないか、
ノートパソコンとiPad結局どっちが安いのか。

photo:02


どうでもいいか!

iPhoneからの投稿