ハンガーラック探してたら
こんな時間になってもーた!


友だちが買ったとツイートしてて、
親切に色々教えてもらって、
買う前にやっぱり自分でも調べよって思ってさ~。

前も調べたばっかだけどね。

したらこんな時間よ!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



うん悩む♡\(^o^)/


やはり下にボックス置いたり出来る
二番目三番目四番目がいいかなと思いつつ、
(友だちはIKEAの二番目のやつ)

五番目六番目の使い方も
とても気になる。

シンプルだし、
他に棚買う手もあるし。

ただ、
どーやるんだ?(。∀ °)


ん~
わからない\(^o^)/


でも調べ尽くした友だちのオススメ(値段安めで)もやはりいい気がする。

そうなるとIKEAのか、
4番目のになるのかなあ?

ほんとどーしましょ。


1人暮らしじゃないし、
正直そこまでテンション上がらないけど、笑
でもただの洗濯干もやだ~。


みたいなね。

これ200%
実家あるあるでしょ?


誰も来ない、
わたしの場合かもだけど99%リビングにいる、
って感じだしね~。


1人暮らしなら
相当家具こだわりたいでしょ♡


わたし家具屋さん巡りだいすきだしね(・ε・)


うーんうーん、
どれにしよ。

みんな何がオススメか教えて~

わたしの部屋の間取り図載せなきゃ無理?

迷ったまま寝ます。

おやぷ~。

iPhoneからの投稿