アルバム作りする!
って意気込んで
バスに乗り込んだのに、
爆睡(゚∀゚)


がびーん。


まあいいや疲れてたんだ、きっと。笑




気付いたら
足柄?

というところにいたよ。

photo:01


photo:02



あしがら
って読むのかな~?


何県かも、
どこかも分からないなんて、
悔しい。


そしてわたしは
歯の痛み止めがまた切れて
眠れなくなった。


痛いなあ、オヤシラちゃん。
そして傷、頬全体。


ぶん殴るぞ、コラー!


といっても、
殴ったところで痛いのは
このわたし。



そろそろ
薬飲むか~



ちなみに父には
「歯がとてもいたいですが、
手羽先が食べたいです」
と言いました。



歯がこんなにも痛いのに
手羽先が食べたいわたしって、
なんなんだろうね。


昨日の夕飯の
お刺身とローストビーフのサラダと切り干し大根でさえ、
結構痛かったのにね。笑



でも美味しい名古屋飯、
食べたい。




食に貪欲すぎる( ´_ゝ`)


iPhoneからの投稿