あいなちゃんの先輩?の
畑さんという方から
差し入れいただきました!

photo:01



こ、こ、これは!
だいすきなマラサダではないですか!


マサラダ?
マラサダだよね?

photo:02



あいなちゃんとマラサダ!


そして
心優しいあいなちゃんが、
みんなにもマラサダをくれました。

photo:03



さやちゃんも
マラサダだいすきイエーイ!

photo:04


(顔近っm(_ _)m)

わたしも
マラサダだいすきイエーイ!



マラサダ
目黒の方(曖昧)にもあるって噂ね!


あ、でも
あたしは
よく吉祥寺アトレで買うよ。




そして
今日のg.Sphereの服は
こんな感じだったわよ(・ε・)

photo:05



今日は
話しかけてくださったお客様がいたり、
自分から喋って
盛り上がったりできて、
本当に感謝です。


みんなー!
楽しかったね!
ありがとうございました♡



もうラフォーレ原宿にはいないけど
またいつも通り明日は
CEDGLOにいるので
是非遊びに来てね♡



12時~20時まではいますので、
お待ちしてます。


アナタノエガオガミタイカラーヽ( ´ ∀`)ノ

iPhoneからの投稿