おはようございます☀


朝早くから
座談会+撮影です♡



久しぶりの
満員電車が大変すぎて
泣きそうになりました。


足踏まれるわ、
膝カックンされるわ、
座ってる人のところに迷惑かけちゃうわ、
睨まれるわ、、、(꒪⌓꒪)




とりあえず
酔ってリアルに吐きそう!!!



大学生活中も
田舎方面に行っていたので
満員電車ってなかったの。


だから大変よ!(꒪⌓꒪)


怯えました。笑




でも、Mr.Childrenの曲を聴いて、
楽しかったことを思い出すよ!


non-no女子で集まった夜は
ほんとに楽しすぎて、
最高だったもん♡


そのことについては
画像ももらうし、
また後ほど( ´_ゝ`)




あ、じゃあ
またまた肉!
を食べた日の画像を載せるねヽ( ´ ∀`)ノ

photo:01


photo:02


photo:03



ホルモン屋さん、
ステーキ屋さん、
ときて

また
この肉パラダイス。


まさかの三日連続(゚∀゚)♡




三日目はお酒を飲みましたが、

「カルピスサワー超薄めで」でしたが、

photo:04



これしか飲めなかったです。


悲しすヽ(;▽;)ノ

こちらは一緒にご飯したTさんにあげて、
即コーラいきました。

photo:05



3秒で飲めました( ´_ゝ`)





やっぱりあたしコーラ♡


iPhoneからの投稿