今日の後半戦は(スポーツか!)


お友達のミキ♡と、

ブログを見て来てくださった
可愛いお客様♡が

ご来店してくれました!



ミキは
今かなりかなり可愛い!と思ってた
ラルフローレンリメイクシャツワンピース←カタカナすぎ
photo:01




と、


わたしも欲しかった、
ショーパン


photo:02



を買ってくれたよ(^^)



このショーパンは、
わたし
本当に本当に欲しかったから
悔しいけど
最高に嬉しい!笑



ちなみにあたしには
ちょっとぶかぶかだったのねヽ(;▽;)ノ


悲しす。。


でもミキが買ってくれたからいいの♡




あっ、ちなみに
午前中にTwitterをみて来てくれた
2人組のお客様も
シャツをお買い上げしてくださったんですが、


あれもかなり可愛いやつ(-_★)

しかも3000円に値下げされたばかり(-_★)



さすが♡
でした(-_★)!笑



仙台出身のメンズのお客様も、
CEDGLOの商品着て
来てくれたし、
嬉しかったなあヽ( ´ ∀`)ノ



本当に、
感謝感謝です。







そして今、
わたしは酔っています。

photo:03



カルピスサワー
ちょー薄め


エーンド(&)


こんなけしか
飲んでないのに、



顔も赤いし
ぐわんぐわん(。∀ °)



恥ずかしい(;3;)




わたしは
お酒に強い女の子になりたいのです。


コーヒーも
飲めるようになりたいな。



iPhoneからの投稿