photo:01



photo:02



今日、
仙台の友だちに逢えたよ。


中学からの仲良しな友だち。




友だちとお茶やランチを
ゆっくりしたのが
久々に感じてしまった。



そんなことないのかな。
記憶が曖昧。
時間の経過もいつもとは違う感じ。

だって、
もう3月が終わるもん。


とにかく思ったのが、
無事でよかったってこと。


友だちの笑顔が目の前にあることが
奇跡のようなことだと
思うようになったよ。


特にわたし
仙台の友だちが多いし、
なんか本当にそう思う。





そして、
くだらない話で
沢山笑いました。



物凄い、のろけ話を聞いて
「一発殴らせて」とふざけたりね。笑




はあ、
笑った!



ありがとういっぱいの
デートでした。

photo:03



Star bucksにおじいちゃんおばあちゃんが沢山いて
吉祥寺のおじいちゃんおばあちゃんは
お洒落だなあ~
と思いました。



Happy前線は続く!!!

iPhoneからの投稿