おはよ~☀



オーストラリアの
更新できてなかった分を
徐々に
やっつけ始めようと思います。



更新するか
かなり迷っていたけれど、
結構、
普通にブログを書くことを
楽しみにしてくれている方々も
いるみたいで、
オーストラリアのパワーも
きっとあると思ったから
書くことにします!


飛び飛びでね!



しかもあっちで書いたやつあるから、
かなり時差ってか、
言葉も変(꒪⌓꒪)



更に更に
画像のかぶりなどあったら
ごめんちょ!!!


↓↓↓


今香港にいます~✈

photo:10


photo:11



海外第一弾!
Wi-Fiあるとできるって噂。


皆様の
「更新してね」
の言葉に
今夜もお喋り猪鼻が
お応えします!



って、
誰も言ってねーよ!
って話( ´_ゝ`)


どこでも
笑顔と元気と音楽と身振り手振り表情お喋りは共通!
ということで
がんがん喋っていきます。




しかしね~
言葉は共通じゃないんだよね。。。




ゲゲゲ~(꒪⌓꒪)





けど大体
どこだっていつも笑いはとれるし、
私たちのテンションやパワーって
すごいと思うんだヽ( ´ ∀`)ノ


もちろん
英語も喋れるようになりたいなあと
常に思っています。





飛行機では
飛び立つ前に寝て
よだれがマスクの中に溜まって
コーラをすごい沢山飲んで
Burlesque観て
英語字幕だから
観たのに
セリフが分からないとこ沢山で
ところどころうとうとしちゃって
歌い踊り出したくなって
最後は音楽かけてたよ!



ヽ( ´ ∀`)ノ




だいすきな
宇多田ヒカルさんも
aikoさんも
YUIさんも
surperflyも
KAELAさんも
ドリカムも
徳永英明さんも、、、
いるんだよー!



更には、
映画のサントラもあって
Burlesqueも
This is itも
あるの!!!



自分のプレイリスト作れるの!




今までと違うから
嬉しかった♡


photo:09




豪華すぎて興奮。


Burlesque聴いてたら、
もう黙って座ってるのが
大変だった(。∀ °)

photo:08


(音よく聴こえるスタイル)

ではね☺✈

photo:07






iPhoneからの投稿