早朝に起きた。

喉が痛い。
喘息っぽい。



また寝た。



喉が痛くない。
喘息っぽくもない。


ただ、
寝過ぎた!!!!!(꒪⌓꒪)



キャイーン(((( ;゚д゚))))


夢では洗濯してたのに!
掃除も本屋も済ませていたのに!
現実は
ただただ寝ていただけ(꒪⌓꒪)




という訳で
インパクト大の靴下履いて
病院に来ています。


photo:01



海外でも笑いがとれた
おばけちゃん靴下。

まさかの
文字入り。



病院はね、
花粉症と
アレルギー性鼻炎に耐えられず、
こりゃ毎日熟睡できないなあと思ってね。



ほんとは喘息っぽいのも心配だけど
病院分けなきゃいけないと思うし
薬とお金がすごい量になってしまうし、
結構めんどくさくて。


んー病院って通う時間を
作らなきゃいけないから
結構大変だよね。




今ね、
予想外の展開で、
子どもがめちゃくちゃ可愛くて
癒されてる。



だってまだ歩いたばっかりくらいの子なのに、
自ら握手を求めるのよ!



手をむにゅむにゅ動かして。
満面の笑みで!




キューン。
心臓キューン。


おばあちゃんおじいちゃんわたし
みーーーーーーんなに
あくしゅ♡




はあ可愛い~♡


たまらんです。


iPhoneからの投稿