もうすぐバレンタインだー!




みなさんのご予定はーーー?!

ヽ( ´ ∀`)ノ


吉祥寺アトレに
お菓子作りの専門店ができたんだけど、
人がすごいんだよ。


わたしも
見てるだけで楽しいよ(゚∀゚)



この際
見てるだけで、、、

いっか( ´ ∀`)



ってわけにもいかない!



お菓子作りすきなんだもん!
(意外すぎ)



去年は、
青ちゃんが作るのがうますぎて
(写真みただけ)
フォンダンショコラ
真似て作った!

photo:01


photo:02




なんか
下手だった。
想像と違った。
かたいのに中とろーんってならなかった。
何故だーい。
あれから挑戦してないし。笑


フォンダンショコラ
作りたい。。(・ε・)


フォンダンショコラ
食べたい。



いや、
フォンダンショコラから
わたしが出てくる!

という演出をしたい!!!!!


「とろろーん」と言いながら。




本気でしたーい!
けどスモールライト必要。
それか巨大フォンダンショコラ。




諦めよう。(早)




今年はホワイトチョコで
なんかしたい!


ホワイトチョコを買って
とかして、
型に入れよう!



という簡単すぎる考え。

資格がハートになっちゃうよ!(゚∀゚)



ホワイトチョコでも
なんかできるのかしら。




あと、
わたしの定番の
クッキーも作りたい!
いつもより可愛く!



いつもお世話になっている人たちに
届けたい!
この思いを!

(暑苦しい)



けど

バレンタイン当日は
配れない!(꒪⌓꒪)


日にちとか忘れよ。



みんなもすきなときに
チョコをあげよう!

なんつって。



それじゃだめ?


隣の隣の家の
かわいこくんたちには絶対あげる!



最近シャイだから、
ちょっと照れそう~ドキドキ


胸キュンピーチ。

photo:03



海に浮かびたい。

iPhoneからの投稿