とっても嬉しかった話は
次書くとして。


あーん、
話したいことが沢山あって
どうしたらいいのかしら!




deicy展示会で
わたしがオーダーしたもの!
をまずは話す!


沢山迷って迷って迷ったけど
厳選して3つにしました(・ε・)


一つ目!
photo:01



さっき可愛い!!!
って書いたやつの、
ショートバージョン。


わたしの背であのロングよりは
こっちの方が似合う!
ということでこっち。

ロングは他にも2つ持ってるし、、、
と言い聞かせたよ!

ショートはショートで
これがまた可愛いのです!
組み合わせ無限だもんねっドキドキ

白コットンがすきすぎて、
また白をセレクト。



二つ目!
photo:02



さっき赤の載せたけど
こちらをセレクト!
あるお方にもアドバイスもらいつつ。
(これがあとで書きたい話)

確か萌ちゃんも
オーダーしてたと思う!

これは
靴下と合わせたい!
白靴下の出番ですな( ´_ゝ`)



三つ目!
photo:03



Tシャツ。
可愛い!
後ろが個性的で可愛いの!
photo:04


パックリ(・∀・)

デニムとかのパンツが見えたら
可愛いじゃなーい!
柄のタンクトップとか見えたら
可愛いじゃなーい!

ということで、
色はやっぱり白。
Tシャツはダンッッットツで
白がすき。



あと。

最後の最後の最後まで
迷っていたのが、
このフリンジバッグ。
photo:05


これもアドバイスももらったのに、
他にも色々見よう!と思って
やめてしまった。。。

これからフリンジバッグは
要チェックおにぎり

実際の商品は
2wayになるんだってヽ( ´ ∀`)ノ

やっぱり可愛い~!






こうして振り返ると
襟付き、花柄、コットン、メキシカン、レトロなかんが多かったように感じました!



AHKAHも可愛すぎて、
女の子に生まれてよかった~ドキドキ
と思ったよ。

photo:06



女子万歳!

iPhoneからの投稿