2010年、
本当に色々ありました(UvU)ドキドキ

photo:01




大変なことも
そりゃ~あったけど、


結局、
わたしは周りのみんなに
恵まれていて

そのおかげもあって
楽しいことばかりで、



今、
すごく心が穏やかで、
ハッピーですドキドキ




2010年、
ちひろニュース!を伝えたいところですが、

去年のことだか
今年のことだか忘れちゃったんだよ(。∀ °)



多分、、、、、でいくとおにぎり

BBQ
上野動物園
アウトレット
読モTV
上海
隅田川
川辺
アメリカ
富士山山頂登山
自動車免許合宿
名古屋
ライブ
新しい雑誌
卒論



みたいな感じでした。



photo:02




ざっくりとした出来事ですが


その中には
沢山のエピソードがあって、


日々の中では
沢山の出会いがあって。




あたしって
本当に周りの人に
恵まれているんだ!!!



って感じる1年でした。



周りの人に
「ちーちゃんの周りには素敵な人が沢山いるんだね」



と言われる度に
嬉しくて嬉しくて、

それがあたしの自慢!


自分のことじゃないんだけどね!




周りの人っていうのは、

直接関わる
家族も、
友だちも、
先生も、
先輩も、
後輩も、
そうだし、

直接は逢えていないけど
ブログを読んでくれる
みんなも本当にそうです。



最近では
メッセージをいただいたり、
ファンレターをいただいたり、
貰いっぱなしです。


その度に
本当に感動するし、



みんなが素敵過ぎて

やっぱりあたしの周りの人って
すごい!!!


と思うのです(UvU)ドキドキ


photo:03





これからもその周りの人や、
新しく沢山の人に出会って、

沢山のことを吸収したい!


というアツイ気持ちで
いーっぱいドキドキ


photo:04




そんなわけで堅苦しくなりましたが

2010年、
ほんっとに
ありがとうございました。




そして。


2011年、
あたしもみんなの力になれるように
一生懸命頑張るから、
いっぱいいっぱい
よろしくねドキドキ虹



photo:05




だいすき(・3・)!


iPhoneからの投稿