わたしの天然というか、
とてもビーエーケーエー(おばか)の話をしてもいいですか?



今とあるところに向かうため
電車に乗っていたら
気付いた話。


朝お風呂したんだけど
多分、コンディショナーを
流し忘れた。


キャイーン。


そして、
iPodをいくら操作しても
誰の曲にしても
全く音が聞こえない。

また壊れたのかあ~と
落ち込んでいると
イヤホンが本体にささってなかった。



えー!

と自分に驚きました。
(。∀ °)

可愛い天然ちゃん♡
じゃないなと( ´Д`)




ではサンタクロースコスプレのプリクラを載せるねっ!


麻里子と撮ったプリクラ、
そう、
マリクラ。

彼女は優しいため、
朝からメールをくれました。

プリクラを写メったやつを!!!

photo:01




きゅーーーーーーーん( ´ 3`)♡

麻里子は性格も可愛いのです。

だったね!
昨日なんて、
卒論自分も経験して大変だったんだ、頑張ってね!
と、
ラスクをくれたの。

photo:02



これが、
美味しいこと。
すごく美味しい。
止まらないよーーーーーーーー!

なによりも気持ちが嬉しかった。
ありがとう♡


そして昨日のプリクラのは、
photo:04


と、
photo:03


半笑いのわたしのプリクラ。笑

麻里子、可愛い♡

あたしも写メってみたよ!

photo:05



photo:06


なかなか見れるよね?!



ちなみに麻里子はね、
モデルさんだよ。

ZOZOタウンのモデルとか
色々なショーに出てるんだよ。
日本一可愛い花嫁コンテスト優勝した麻里子様です。


もううちらが出逢って4年目かな?

元から可愛いけど
どんどん可愛くなっていく彼女。

けど、性格は悪い方へは変わらず
いつも周りを考えているし
優しいんだよね。


みんなも応援よろしくお願いしまーす☆


iPhoneからの投稿