パーティーの模様は後々で。

長くなるので、
読んでくれる人いないかも。笑

でも、自己満足でもよいです。


もし、
読んだらハンコ押してね♡
(交換ノートか!)




私ですね、友達と逢えるのが
本当に本当に久しぶりで、

(サークルのみんななんて、尚更)

楽しくて楽しくて、
どうしようもなくて、
18時にはお家に帰る予定が
23時すぎに解散しました。


どんだけー!


門限は23時なんだけども。
ごめんなさいお母様。



こうして
自分に甘い病が
発病してしまうのですね。


反省はする。
し、
明日から挽回もする。
(卒論ね。。。涙)
けど、
本当にいい時間でした。



みんなみんな出逢えてよかったと
心の底から言えます。


みんなみんな優しくて
面白くて
よく笑ってくれて、
可愛いしかっこいいし
頑張り屋さんだし。


なんて素敵なんだろうと
逢う度に思わせてくれます。


うちの代も他の代も。



サークルの仲間だけじゃない話になるけど、

みんながいて、
笑ってくれたり
話したり
聞いたりしていると


あたし、生きていてよかったー
と思えます。


大袈裟でクサイようだけど、
事実。


もちろん熱烈なメッセージも、
そんな気持ちになれるよ!



最近、特によく
「ちひろの周りには
本当に良い人が沢山いるね」
って言われるんだけど、

ザッツライト!

その通りだなあ~と思います。


すごく自慢。



自慢の友達だらけ芸人です。


そう、でね。
書き忘れてたんだけど、
あたしが覚えていたいから書くんだけど、

免許合宿でね、
青ちゃんが、ADL公演に、
咲代子と美帆を連れて来てくれた話を
けーにゃんにしたら
感動して泣いたんだよ。


話してて涙こらえていたら
けーにゃんが泣いてた。


また、わたしも、涙が出て。笑

笑ってごまかしたけど!


とにかく忘れられないんだ。

何だろ。
あの感覚は。


分かり合えたっていうか、
親友のしたことをまた伝えてつながって話した友達とも深くなれた
みたいな。

親友も私の気持ちも全てわかって受け止めて認めてくれた感じかな。

感動とかを口で説明しても
半分以下位にしか伝わらないでしょ?
それが全て伝わったみたいな感じで。



言葉で説明できない!←じゃあ書くな?

けーにゃんとは確実にあの時から
感覚が違うの。


合宿行くくらいだから
元々、仲良かったんだけどね笑


思い出したら泣けてきたよう。





はあ、お水とコーラでこんなアツくて恥ずかしいね。笑


読んでくれた人いたらありがとう。
あたしのこと
すきでいてくれている人、
友だちな人、
ありがとう。笑
もちろん、
わたしも、だいすきです。


おやすみなさい。
明日は頑張ります。

(・3・)ブーブー


iPhoneからの投稿