Q.
コレクションしているもの、
ありますか?

A.
言ったらくれるかしら?
なーんてね( ´_ゝ`)


なんだろー、
目に留まるものは
レインボーグッズ。笑


家に沢山あるのは、
Tシャツ
毛糸
モコモコ靴下

それは集まっちゃった系。笑


あとはそんなにない。

すきなものはたーくさんあるけどね(^^)



あたし、多分、
大ファンってのがないです。


異常なくらい、
ハマりまくる
みたいのがない。


可愛かったら
買う!ってスタンス。←誰




その人が出ていたら
毎回ライブ行くとか
絶対観るとか
絶対買うとかない。


もし本屋に寄ったときに、
宮崎あおいさんとか
臼田あさ美さんとか
蒼井優さんとか
梨花さんとか…
が表紙だったら
雑誌は見ちゃうけどね。

雑誌は基本なんでも見ちゃうしね。


ドラマも映画も雑誌も
内容を重要視している方だと思う。




ライブもすきなアーティストさんのは
色々行きたい。


あ、話がそれちゃったね。笑



コレクションかあ~。

シュシュとか髪飾りも
まあまあ多い方だと思う。

なくしちゃうけどね!


他はあるかなあ~

あー、カメラとか。
5台くらいある。
少ないか。


あとは漫画もすきだよ。
売っちゃったけどね。


あとは、ポストカード。
アメリカで大量に買ったんだけど、
眺めているだけで幸せ。


あとはね~
化粧品はかなりあるかな。



柄はチェックは永遠にすき。

色は全部すき。

赤がすき。
やっぱり全部すき。


ヨドバシカメラがすき。



流行りに乗って
スノードーム集めようかなあ。

とか思っちゃうね。

綺麗だから。



みんなは
何かコレクションしてる?

photo:01



↑まだあった!

iPhoneからの投稿