朝から二度目更新!

photo:05



今日から仲良しのけーにゃんと、
今月末くらいまで
我らが東北の「福島」に旅行だよーっ!

きゃぴきゃぴっロケット





と言いたいところですが、

免許合宿です(°3°)笑


photo:02


(↑※けーにゃんではない。)


ほんとは、山形とかにして
仙台の友達たちと逢ったりしたかったんだけどね~
仙台夏帰れなかったし。

こうなったら、
来てもらうしかないね( ´_ゝ`)←わがまますぎ

合宿では
服の楽チンさ、
着回し力では
この2週間、誰にも負ける気がしません。笑


けーにゃんが
「友達は服3パターンだったって!」
とか言うもんだからさ、、、。

インナーを変える&洗濯する&周りの目を気にしない
とりあえずその三大作戦でやってこうと思ってるよ。

photo:06



福島県民の皆様!
優しい受け入れと安全な運転を
よろしくお願いしますねーん( ´_ゝ`)

photo:04



こうやって
いつも、どこかに出かけるとき思うんだけど、
このブログ見てくれてる人がその県にもいたりしてー!

って。
いないか~


現在の福島県民、1人は分かるけどね。笑
福島県内なのに遠いみたい( ; ; )

今日も
がーんばろっ。


では。


iPhoneからの投稿