だいすきな炒飯を食べて
photo:01



笑って
photo:02


(ニット羽織ってたよ)

コーラも飲んで
photo:03



笑っ、、、、
photo:04



ん、笑えない!

おかしい。
体が、、、


周りの人がひいちゃう位、
鼻水が止まらない。笑

もうティッシュ50枚以上いったよ。
わかんないけど。笑


このままだとクリスマス前に
トナカイになっちゃう。


喉も痛いよ。
くしゃみも沢山沢山出るよ。
目がかゆいよ。
肌が荒れてるよ。
寒いよ。


こりゃあ
毎日のアレルギーの症状より
かーなーりー
重いよ~。


もしかして
風邪ってやつですかー?

うそうそ、
やだやだ。


寝よっ。

って打ったのに送れてなかった。


その後、垣内さんから電話きたの。
そしたら、くしゃみ鼻水連発の私に
ほんと大丈夫?の一言。

の後に
彼女は言ってくれたよ。

「季節の変わり目だからね。」

またそれかい!
なんでもそれで解決かーい。

思わず
笑いました。

色々と心配して電話くれたの。
あっさり話して(笑)聞いてくれて、
自分のお話してくれた。笑


本当に、ありがとうです!

それにしても、
季節の変わり目って大変だね( ´_ゝ`)


さー起きよう。

iPhoneからの投稿