訳あって
UGG黒ブーツに
ハート柄のショートパンツスウェット?に
チャンピオンズの裏起毛パーカー。

リュックも
Tシャツも
帽子も黒いから
真っ黒。

photo:02


まさかの
飲み物まで真っ黒。


今日の私にタイトルをつけるならば
「THE黒ごま人間」



ハート柄ショートパンツスウェット?は
さすがにまずいと思ったけど、
ショートパンツだったから
セーフ!

なんか、意外に大丈夫!
と言われたし、
女子大だし、
すぐ終わるし、
イケる~。ヒューヒュー


そう思っているのは私だけでしょうか。


photo:01



黒T出過ぎ。笑


チャンピオンズのパーカーは
想像より遥かに着心地が良く、
アメリカで超破格で買えたこと、
嬉しいなあと思いました。


今日はね、みんなで
コスプレして笑
ディズニーランドの予定だったけど
(私は学校があるから途中参加の予定)
私の体調的に、

大丈夫かなあ~

と不安。


神様
私にパワーを!
いや、
睡眠時間を!!!
あと、
卒論の時間を!!!!!


現実的や~。

iPhoneからの投稿