今日は大学の友だちと
ラーメン食べに行きました。
大学の友だちとプライベートで遊ぶと
なんか嬉しいです。笑

私は昨日から喉が痛かったので
ニンニクを絞り入れました。
「ねえ、ちいちゃん、におうよ」
の止めの言葉は無視。

風邪を治すことが優先なんだ!

photo:01



ということで
新しくなった吉祥寺アトレにちらっと行き
おかしのまちおかで大量に三ツ矢サイダーを買い
お昼寝をするために帰ってきました。

結果、
寝過ぎて焦る!!!笑
ニンニクも臭うよ。

ヨドバシカメラに寄れなかったのが残念っ。
iPodと美顔器はそろそろ買わないとまずいなあ~と思いました。


ヨドバシカメラといえば、昨日、
ファッション雑誌の撮影と、
初の!電化製品系?雑誌の撮影に行きました。
(発売したら報告するから待っててね)

載るところは小さいみたいだけど、
私的に電化製品ってのがテンション上がり、
かなり喋りすぎました。笑

「三回分になっちゃうよー」だって!笑
完全に喋りすぎたー!


けど、それくらい楽しかったです。
ありがとうございました。

photo:02


(↑TBS、6チェンイメージ)

iPhoneからの投稿