おは。

睡眠不足であと5時間寝たいです。

うん、
寝過ぎや!

あたしって睡眠時間が8時間ないとダメなんだけど
それって思ってるからなのかな。
それとも睡眠の質が悪いからかな。

そんなことを考えながら颯爽と竹下通りを駆け抜けました。

途中、リュックサックが全開でお財布丸見えな少女がいたので
空いてますよ、とお声がけ。

その後も颯爽と駆け抜けました。←しつこい

竹下通りにはこんな早くから
中学生があふれかえっていて
中学の修学旅行を思い出しました。


どうでもいいけど、
睡眠とうつと
睡眠時無呼吸症候群が出ます!


うんどうでもいい。

photo:01



んじゃっ展示会でお待ちしてます。


iPhoneからの投稿