上海ブログ早くも休憩!笑

今日はバイト先で
練習モデルとして黒いシャドウで
かなり濃いメイクしてもらったよ。

photo:02



バイト先ではいい!と言ってもらえて
これ位した方がいいとか言ってもらえて。。。

でもやっぱり眉毛はダメって。笑
この写真でも既にカットした後ね。
もっと、綺麗にカットした方がいいって。

おうちで鏡とにらめっこ。

photo:03



あたしは、
宮崎あおいちゃんとか蒼井優ちゃんとかすきで、
(もちろんもっといるよ!)

まあ眉毛がすきって訳じゃないし、
あそこまで生やしたらあたしの場合大変な事件だから
真似したいとかは全然ないんだけど
いいなあと思う眉毛はやっぱり自然な人で。

剃られたような青々とした眉毛や、細~い眉毛や、角度がキツすぎる眉毛や、逆に下がりすぎた眉毛は好みじゃない訳で。

まあ結局、

結構切ったんだ。
最近ハイキングウォーキングに似てるってまた言われまくってるし!
ちーん。
photo:04


こう見ると普通に全っ然あるけどね。
かなり変わった気がする。
一番太い時期の知ってる人からしたら分かるかなあ。
あたしは太くて眉山を作りすぎない直線眉、すきなんだけどな。


寝る三秒前写真でごめんね。

photo:07



薄い顔三秒後。

何が言いたいかというと
眉毛は難しいということ。

photo:06



そしてもう1時だよ
ということ。げろー

みーんな好みがあって、意見がバラバラだし、
何がいいか合ってるか、
イマイチわかんないけど、

「ちーちゃんの太くてナチュラルな眉毛がすき。」
と言ってくれた
あの子に、
無償に
逢いたくなりました。


おやすみなさい。
今日はいい夢みたいなあ。

photo:08



おやすみなさい☆

iPhoneからの投稿