最近こっちもつぶやきシローみたいなブログになっていたので
あたしのおしゃべりを爆発させてみようと思う。

ということで
mixiの日記の一部を載せてみます。
載せられないような際どい文なのでアメンバーにしてみようと思う。
と思いきや
普通に公開してみようと思う。
ドン引きされたりしないかな。
しちゃやーよ!

$猪鼻ちひろの“お喋りクソ野郎”代表ブログ-IMG_6807.jpg



「GWの楽しみはBBQ」

ガンダムウォーリー(GW)の楽しみはボクバカクエッション(BBQ)だよー!
GWとBBQの日本語版が思い浮かばず。

今麻衣からメーリスきたから
一人舞い上がっただけ。
私の唯一の楽しみのBBQが明日なだけ。
今はESに追われているだけ。
いえーい。
皆様にあえーる!ヒューヒュー!

焼肉のタレがいくら口内炎にしみようとも、
肉を楽しむ心を忘れずに。
自分の肉をスライスしていくことを忘れないように。
できたらいいな~
はれたらいいな~
だね。

絶対晴れてくれないとほんとちーたん怒るお(はぁと)
てーきーな。
きもーいてーきな。

みなさん、
もう夏はそこまできているのです。
感じていますか?空気を。←誰
それで、今日くらいの天気すきなんです。
キャミソールでぷらぷらしてます。
家を。
言うまでもなくあのユニクロのブラトップですよ!!!
パッドつきで乳首が透けないなんて誰が考えたんですか!!
頭良すぎでしょ。
これで絆創膏貼ってた人も救われたでしょ!
開発者の人、絶対絆創膏貼ってたよね。
で、あるとき思いついたんですよ。
「あ、キャミに内臓しちゃえばえーやん」てね。
そこから彼女の研究は始まったのです。
これ以上のことはカンブリア宮殿で放送しまーす(しないよ)
みてね。(みないよ)

それから
水着も買いました。
海に行く予定はありません。
今年、遊べるのか分かりません。
しかしですねー
18000円でダイエット意欲を手に入れたと思うと安いですね。
でも、お菓子の誘惑は止まることを知らないんだ。
「とまれー!全体1・2!」みたいな掛け声でどうにかなるならいいんだけどね。
やってみるか。

あとね、
クレジットカードってすごいなって思います。
あんな1枚で沢山買えるんだから。
最近ポイントが貯まると聞いてから専らカードでしか買ってません。

そんな話。
とりあえずTシャツの季節が来ると、巨乳に目がいってしまって男性目線で見てしまう自分がいることを分かっていただければ幸い。
とある男性に、
巨乳とそうでない女性の胸の揺れの違いについて熱弁された記憶がよみがえります。
そんなん、見りゃわかんだよ!
そんなツッコミをしたくなりますね。

そんなくだらない話はやめよう。

とりあえずみんなのギャグセンを全て吸い取って
最高のお笑いになろう。

そうだ、吉本を受けよう
てーきーな。
ちがうか。
ES書こ。


アディオスなり~。




こんな感じなんだ。
書くのが好きで、永遠と書いていられるんだ私って。
もうねーなんでですか?!

そんなお話でした。
みんなも書いてすっきりさせよう!

$猪鼻ちひろの“お喋りクソ野郎”代表ブログ