ちひブろ~お喋りクソ野郎代表ブログ~-IMG_6807.jpg

これくらい生えてるのがすき。


しかしこれくらい生えてるときはね、
色を抜くのが必須。


今は就活もあるし太すぎ、ナチュラルすぎはよくないみたいなんだけど、

こんな直線な眉がすき。
だと思う。

慣れもあるかもだから断定はできないんだけども。

太いし山ないし直線だし変なのかな?変って意見も
言われるからね!

今リアルこのときの半分くらいの細さで、しかも形ある(;_;)笑

慣れない。

でも眉山とかちゃんとあった方がいいらしい。

眉毛って本当に悩むのよ。

好みと評価と、色々ね。


あーてか昨日エントリーシート出したんだけど、写真自費でいいから撮り直せばよかったな(;_;)
なんであんな写真なんだろう。色がおかしいの!あの会社ひどすぎるよ、、。
本当にあの写真じゃ見てもらえない気がして、今日も泣きそう。
なんであんな写真。。

テストのストレスや、色々な不安も押し寄せてきてる。

元気出せ自分。

頑張ろう。
やるしかないんだから!



non・no『猪鼻ちひろのブログ』
http://id47.fm-p.jp/blogs/nn_chihiroinohana


アメブロ『ちひブろ』
http://ameblo.jp/chihiro0212/