ちひブろ~お喋りクソ野郎代表ブログ~-091120_2124~0001.jpg

今月のnon・no見てもらえると
分かるんだけど、
手帳に対して
異常なこだわりがあります。

自分でも異常だなって分かります(゜∀゜)笑

去年、あの手帳を作った理由は

『市販ので使いたいものが1つもないから』
でした。笑

何件まわってもなくて、

だから
紙質も全部チェックして、
スケッチブック買って、
カッターとペンチで切って、
色鉛筆で全部線をひいて
ポケットがないから封筒つけて。。。


でも今年は就活もすると思うし、
さすがにあれはまずいだろ(゜∀゜)

ってことで、
青ちゃんと10月くらいに買いました。

シンプルで、
マンスリーのみで、
路線図もあって、
ペンもひっかけるとこがあって、
完璧だと思った。

だから書き込んでみた。
すぐに欠点に気がついた。
紙が、黄ばんでるクリーム色だということ、
そして、まさかの展開、

祝日が赤いマスになっているということ。

普通に
泣きそうになった。
修正液が目立つなんて、
本当に許せないのです。

結局、
1日も使うことなく、
同じサイズのを
新しいのを買いました。

無印の。
値段は半額でした。

複雑!笑

青ちゃん、ごめんね(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)


前のが役立った点は、
まわりのビニールが
ペンをひっかけるとこがあるから
ビニールチェンジできたところ。

わーい。
無印だけどペンがひっかかる。
最高。
あと、路線図はすきだから
切って貼り付けます。


やっぱりシンプルがいいんだね。
そこに足してく方法がいいんだね。

1年間お世話になるから、
自分のキモチがあがるもの、
使いやすいものがいいです。
表紙もなにしようかな♪


わくわくさーん(*^o^*)