さっきの記事で、
載るとこ書く予定が
全く違うことを書いてしまいました(´_ゝ`)

ちひブろ~お喋りクソ野郎代表ブログ~ border=
ポっ。

non・noに載んの。
つって(´_ゝ`)←ダジャレかーい

で。
載るとこは、、

☆初めて笑わなかった写真が載ってる
『肌ラボ』のタイアップページと

☆初めて『手帳を1から作って良かった!』と思った
手帳で成功しましたのページと


☆とても複雑な心境の
ダイエットページ(´Д`)
本当にデブな私をさらし出してしまいます。
日記もちょっと載ってるよ~
青ちゃんとるりも誘ったから
一緒に出てるよ~ふふふ♪
チャレ隊のみいちゃんもねっ。


そんな感じです。
ウォーリーを探せ的な感覚で見ないと
小さくて少なくて見つかりません(´_ゝ`)

あとは毎月、一言載せていただいてます。

こんな感じ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近友だちに
見たよ~
と言われます。

どう返したらいいか分かりません。
『双子の妹だよ』とか言っちゃいます。

恥ずかしいのです。
アロエに隠れたくなっちゃうもん。

ちひブろ~お喋りクソ野郎代表ブログ~ border=

ほらね。

そうそう訳で、
アロエに隠れていない私も
よろしくお願いします!