そうです。

流行の(?)女子会してきましたー!

ゆかぴー&りょうちゃん!かわいい!


3人「童顔」で、3人でいると年齢不詳、というか中学生。


とりあえずカフェ!

の予定が

がっつりラーメン(゜∀゜)ははは
ちひブろ~お喋りクソ野郎代表ブログ~-091029_1932~0001.jpg

とんこつ醤油です。

普通な美味しさでした☆←


ちひブろ~お喋りクソ野郎代表ブログ~-091029_1931~0001.jpg


そしてなんの女子会かというと。


ちひブろ~お喋りクソ野郎代表ブログ~


そう、「シュシュ会」です。

あと、もう1つ一緒の趣味があるんです(後で言うね)

リラックス系カフェがいいねってことでC65に行ったよ~


ちひブろ~お喋りクソ野郎代表ブログ~


ハロウィンの食べたかったのにもう終わってた・・・

ということで以前も食べたことある

抹茶のガトーショコラにしました。

すっごいすきで、やっぱり美味しいけど今日は苦しかった。笑



ちひブろ~お喋りクソ野郎代表ブログ~

ここの席がBEST!しかもすぐ入れて奇跡\(^o^)/


そして「もう1つの趣味」

とは

「カメラ」!


ちひブろ~お喋りクソ野郎代表ブログ~


2人とも写真部なのです。

だから写真の話を今日は3人でずーっとしていました。

ほんと楽しかった!


りょうちゃんの超高級デジイチで

あたしが撮ったやつ、

かわいく撮れたから(笑)

もらったらアップします!


よく言われるんだけど、2人双子みたい。


ここで質問です。


3人の中で誰が1番若く見えますか?

誰が1番オトナっぽいですか?


ちひブろ~お喋りクソ野郎代表ブログ~-am_photo.jpg


きっとみんな当てられないと思います。

生で見たらもっと迷うかもしれない。


ヒントは全員年齢が違うってこと!




ではではおやすみなさい☆