おっはー!(遅)

ということでメッセージでもコメントでも

意外とよく質問されるので

自己紹介してみます。

普通にいらないから!って方、即電源OFFでお願いします。

すいませんだみつおさん。


ちひブろ~お喋りクソ野郎代表ブログ~


名前→猪鼻ちひろ

あだ名→ちいちゃん、おしゃクソ、チェゴサングン様(通称チェゴ)、チキンリトル、ピーナッツ、ごま、ちび、チン

血液型→Oh!型

誕生日→平成1年2月12日

職業→おしゃべり大学3年生

すきな食べ物→焼き肉、焼き鳥、生肉、豚の角煮、唐揚げ、ラーメン、カレー、焼き芋、ポテト、チョコレート、沖縄料理、居酒屋の料理、イタリアン、
それと母のご飯は格別よね。

きらいな食べ物→なし。
しかーし、グリーンピースに意味を感じず、料理の邪魔だと感じる。他にもそういう食べ物はあります。
いわゆるそれが『きらいな食べ物』なんでしょうが、認めたくないのです。
食べろと言われれば食べられるもん。

すきな飲み物→コーラ!!!ココア、水、ジャスミン茶、加藤茶、ジンジャーエール(辛口)、タピオカ、スタバ

きらいな飲み物→苦味系。ガムシロキボンヌ


ちひブろ~お喋りクソ野郎代表ブログ~

(芝生を見るとどうしても寝っころがってしまう私)


すきな柄→最近はチェック柄。誰かさんたちの影響でPEACEマークも気になる今日この頃。

すきな色→もちろんレインボー。


ちひブろ~お喋りクソ野郎代表ブログ~

(PEACE×レインボーだなんて最高でしょっ。)


この冬注目しているファッション→防寒。
ライバルは雪だるま。

すきな動物→犬、さる、象、豚

長所→おしゃべりクソ野郎(冴えてるバージョン)

短所→おしゃべりクソ野郎(うざったいバージョン)



ちひブろ~お喋りクソ野郎代表ブログ~

(ユニクロのチェックシャツ、大活躍)


カラオケの18番→『いのちの名前』

身長→150センチ

足のサイズ→21、5

特徴→頭脳はコドモ、体もコドモ、その名も……。

声が大きい、そしてハスキーで声がとても通る、内緒話が聞こえてしまう、体は小さい

よくいる場所→ダントツ1位は吉祥寺。あとは渋谷原宿立川。

すきな音楽→結構暗い曲。明るいのもすきだけどね!笑

趣味→笑う

特技→笑わせる

したいこと→一緒に笑う、一生笑う

将来の夢→かわいいおばあちゃん


ちひブろ~お喋りクソ野郎代表ブログ~

きっとおめめもシワッシワで、

今以上にタレ目になって、

目なんて今でこのサイズなんだから

糸みたいになっちゃうんだろうな。

でも

それもいい。


行きたいところ→行ったことないとこ全部!
いや、行ったことあるとこも全部。

よくばりんこ。
身近に考えると温泉、海。

すきな人たちと行けばどこだって楽しいよねえ。

気になること→ニキビ、一向に白くならない肌、未だに『焼けたー?』といわれること、iphone

すきな芸能人→宮崎あおいさん、臼田あさ美さん、菅野美穂さん、深津絵里さん、蒼井優さん、永作博美さん、ハリセンボン、、、など。


失恋対処法→絆創膏を貼る、ってのはマイケル冗談で、話したり、泣いたり、騒いだり、引きこもったり、時間の経過を待つ、新しい恋ができそうな場へ行くとかかな~すいません役に立てなくて。




もうないだろ(゜∀゜)!

てか
ここまで誰も見ないだろ(゜∀゜)!
って位書いてみました。


読んでくれた人がいたらありがとうございました。

目疲れたと思うので目薬さしてください!



ちひブろ~お喋りクソ野郎代表ブログ~

(前髪切るの、ほんと上手なの。ふふふ)



まだあったらコメントメッセージくださいませ(´_ゝ`)♪