ちひブろ~お喋りクソ野郎代表ブログ~-090724_1651~0001.jpg
6年間オーケストラやってた私。

未だにクラシック聴きます。



やったことある曲全部だいすきです。




なんか幸せな気持ちとか頑張ったなあとか色々思い出して泣きそうになります。





今は天国と地獄聴いてるよー!

懐かしいなあ~本当に!(;_;)
小6の1番はじめにやったんだ。


みきみきとメールしたのもあってクラシックが聴きたくて聴きたくて、MD探ししてわざわざ聴いちゃってます。






これは現実逃避なのでしょうか(´_ゝ`)

これが噂の現実逃避なのでしょうか(´_ゝ`)


そうとも言う。


てか現実逃避しすぎなんだ私は!(゜∀゜)


恋愛漫画読んで切なくて泣きそうになったり

美味しいご飯をゆーっくり食べたり

メールしたり




しかも寝れてないから具合が優れなーい\(^o^)/





つべこべ言わず、やりましょう。




また飽きたら更新します(;_;)







ドラえもーん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)←