ちひブろ☆-090601_0954~0001-0001-0001-0001.jpg
あまりにも顔がひどかったので、
とりあえずマスカラとチークして
オロナミンCでチャージしときました。


オロナミンCの美味しさといったら
最高です。









でもちっちゃいです。




みんなそう思いません?

美味しすぎて一瞬になくなってしまいますよね(´_ゝ`)


その間2秒です。←大袈裟








あと、なんか持っていかないと

食べなくていーやっ子←どんな子

になっちゃうので、にぎりっぺ2つ持ってきました。









にぎりっぺっておにぎりね(´∀`)










あ!
昨日コンビニでauの1000円の充電器買ったのに忘れちゃった!





意味なあーい(´―`)笑


でも昨日買った折りたたみ日傘と雨傘のやつは持ってきました!



よし!


一個ずつできるように頑張ります(`・ω・´)笑