ちひブろ☆-090522_1717~0001-0001.jpg
昨日は久しぶりにバブリシャスのガムを食べて
フーセンガムをやりまくりまくりたてました。←


昔はフーセンガムのクイーンって呼ばれてたのに(嘘)


まさかの全然成長できないパターンでした。


成長できないバブリシャスのガムを責めるのではなく、

自分の技術力が足りないのだと反省しました。


あたしは、そーゆうくだらないことができないと悔しいタイプなので、ガチで練習してしまいます。

むしろ『くだらない』と思っているのはみんなで、あたしにとっては真剣に取り組みたいことなんです。


口笛
編み込み
巻き舌
フーセンガム

の練習量といったら、貴乃花がちゃんこ鍋食べる量に負けないくらい。





そして今本当はできるようになりたいことは、


『さくらんぼの茎を舌で結ぶ』です。



できる人に、手取り足取り舌取り教えていただきたいところですが、

少し危ない方向へずれてしまう可能性があるため
やめておきます。






昼から下ネタかーい(´_ゝ`)



相変わらずのくだらなさに、ブログを読んでくださっている方はイラっともやっとしていると思いますが、

みんなも是非一緒にガムをふくらましてみませんか(´_ゝ`)



みませんね。



世界に平和を!


宇宙に愛を!


私の額に冷却スプレーを!


私の脇にガムテープを!



















やかましっおすましっ(*^―^*)