ちひブろ☆-090515_1632~0001.jpg
おこんばんは。

今日は視力回復レーシック手術の経過をお知らせします。


かーなーり快適です!


今日、チャリで1人で温泉行ってきたんだけど、見える見える、裸が見える。

ほんっとに目が悪い人は分かると思うけど温泉で違う知らない人に『お母さん!』と言ってしまったりするでしょ。

あれがまずない。

素晴らしい。

そして、こんなに見られていたんですか!って位に裸が見える。
大きなおっぱいから小さなおっぱいからハリのあるおっぱいから垂れ下がったキュウリのようなおっぱいまで。
純日本人なおっぱいもハーフなおっぱいも外国のおっぱいも見える。
ピンクの乳首から黒い乳首まで見えるし、陥没している乳首も大きな乳首も全て見える。


そりゃもうこの上ないシアワセです!!


っておい(´_ゝ`)

すいません。

真面目に言えば、コンタクトだったら無理なサウナも入れるし。露天風呂からの空とか草とかも見える。
まずコンタクト用具を持ち歩かなくていいし、旅行にメガネもいらない。

目がいい人はこんなシアワセな世界の中生きていたんだね(´_ゝ`)と思う毎日です。

このやろ~(´∀`)

おかげですっぴんのままサングラスとかかけて、かけなくてもいいけど、外出れるしメイクも、ちょちょいのちょい。

ありがとう現代医学!!


興味がある人、やりたい人は言ってね~



と考えていると温泉に3時間もいました。

ええ、1人で。

人間観察が楽しすぎて、妄想も楽しすぎて、痩せたくて1人で3時間もいました。



ほいで、家帰ってきてパソコンにインストールとかして、ほんわかおねむになり床で寝てしまったら



熱が出た(゜∀゜)

とりあえず早めのパブロン!と言いながら飲みました。

完全に出遅れのパブロンだと分かってはいます。

出遅れのパブロン!も開発してくれ~。

明日はサークルでthe day after tomorrowはBBQだから絶対に治します。


おやすみなさーい(´〇`)☆彡