ちひブろ☆-090506_0143~0001.jpg
『ちひろすっぴんまじ赤ちゃん!!!』

てセリフ、みんなに毎回言われる気がするー(゜∀゜)
おでこ出すと更に言われるー(゜∀゜)
クマがひどいけどー(゜∀゜)



今あやのとめちゃめちゃ語りまくった!


あやのは本当に純粋で、おバカで、可愛くて、だいすきなのです。

ダンスもファンなんだ。

いつも一緒にいたのに春休みとかで全然逢ってなくて、話してなくて、ずっと寂しかったよ(;_;)笑

でもお互い普段他の人に言えないこととか話せて良かった!

やっぱりだいすき!

東京のハワイ『奥多摩』よ、ありがとう(´_ゝ`)笑



おやすみなさいませご主人様ー!

嬉しいメッセージくれた方々本当にありがとう!
幸せです!