ちひブろ☆-090428_2318~0001.jpg
美容について、とか久しく書いていない気がするので。

仲良しな方は知ってると思いますが、意外に美容にうるさいヤツなんです(-_☆)

これはどっちも違うんだけど
タイのすごい高級ブランドで、
高級デパートだったし、あっちではかなーりかなり高い買い物でした。


左の塩みたいなやつは
日本に上陸するらしい!

たしか、今月のsweetかなんかに載ってて、めっちゃびっくりしたのです。

タイの人気ブランド上陸!的な記事。
分かる人は手をあげてください。

先取ったぜ\(^o^)/

デパートなのに値切ったら
まさかの店員さんのお財布からお金を出してくれてしまったという感動秘話付き(ToT)

右のは日本でも有名なブランドで伊勢丹とかに入ってるらしい。

あっちで試してすんごく良かったから買ったよ。


で、今使ってる美容液は
大体
グラナスの美容液か
ハクの美容液か
ホワイトルーセントのアイクリームだよ。

また載せるねっ★

次こそほんとの郡内!